tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

eelburand

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
I enjoy wh…
オメガ時計 09/02 00:24
Hello! Do …
デジカメ 09/02 00:24
カラー:ファイアリー…
激安モンクレール 10/17 21:57
最近の記事
3、自信を確立に価値…
02/01 12:23
思想を偉大な
01/28 10:57
二、注目の生活、
01/23 10:15
一、バッグ、ハンドバ…
01/17 11:44
今のmp3本当に白菜…
01/17 11:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






鉛はどこですか

幼児が深刻な影響が基準値を超える鉛易血彼らの神経係や知力発育ニュース背景近日、多くのブランドの螺旋の藻は基準値を超える鉛が指摘され、事件のアップグレードにつれ、螺旋の藻は映画「基準値を超える鉛」が原因はますます多くの人が注目され、多くの人は鉛中毒にとても関心、基準値を超える鉛鉛中毒を招く人々ですか?よく聞いて血の子供が基準値を超える鉛がどういうことですか?いったいどこの鉛が含まれていますか?鉛はどこですか?実は、それは私たちの週りには、一日ごとにそれぞれと鉛の接触。
では、鉛中毒とはどういうことですか?どんな状況では鉛中毒?記者は取材の中で発見して、都市の中で、鉛中毒を職業病の人の群れで、血が基準値を超える鉛は更に多くのは幼い子どもたち、血が基準値を超える鉛が深刻な影響の彼らの神経係、知力発育し、多くの親は鉛の危害を大切にしない。外来職業病の人が多い場合鉛中毒記者は近日を訪れ、中国医科大学付属第1病院、瀋陽市第四人民病院、瀋陽市第九人民病院、瀋陽市母子保健センター、瀋陽市児童病院など多くの病院を見て、血が基準値を超える鉛の人が多いのか?。
は瀋陽市第九人民病院の中毒職業病の病室で、記者は見て、鉛中毒の人は更に本当で多い,ネクタイ新作。同課の主任指摘杜秋、職業病中毒病院で、鉛、水銀、ヒ素などの重金属中毒患者が多いが、鉛中毒患者は患者の10分の1程度を占める,バーキン 25 ウルトラバイオレット。患者は主に、蓄電池工場や製錬所などの重金属の工場の労働者、そして個別に患者にいくつかの鉛が多くの薬を招き、鉛中毒。すぐさま、記者は他の病院を訪れたところ、血は基準値を超える鉛が集中している子に。
瀋陽市で母子保健センターの儿保クリニック、記者が出会った人の1歳の子供の測定結果微量元素、血が基準値を超える鉛が見つかった。親を急いでたまらない、子供はお母さんの涙が落ちてきた。同課の主任指摘曹春、外来では、確かに子供の血の基準値を超える鉛が多く、2歳から5、6歳の平均毎日発見のような小さい患者。血が基準値を超える鉛児童体小さな貿易中手低い職業病の人の群れ鉛中毒はとても正常で、どうして小さな子供も簡単に血が基準値を超える鉛?これは多くの親はとても焦り。
曹春指摘に対し、子ども大人、鉛、排出量摂取が少ない。日常生活の中で、自動車の排気ガス等の排出の鉛は重金属、濃度が高い瀋殿しやすい空気の下層、子は小柄で、ちょうど活動は鉛濃度が高い下層空気層で。また、子供の消化器の面積は大きくて、呼吸が速いので、摂取の多い、排出が少なく、招きやすい血が基準値を超える鉛。また、子供たちは不足しやすい微量元素、鉛や他の微量元素と一緒に競争が、子供の体が他の微量元素の時、カルシウム、鉄、亜鉛など、同じ二価金属イオンの鉛は容易につけこむよう。
大人は一般の微量元素が比較的に安定的には、長時間接触鉛の職業の人の群れで、一般的には鉛中毒。鉛中毒注意が軽微で食べ放題列列鉛薬は鉛の方法で、大人の仕事のため、薬品鉛中毒を招くのは、尿検査したことがある血鉛、鉛から、薬を静脈。杜秋、鉛中毒は愈しの鉛は触れない過ちを犯さない。そして高鉛血症の子供、脱環境は非常に重要で、減少鉛食べ物の吸収を行い、栄養介入、多くビタミンやミネラル。瀋陽市児童病院の儿保科主任の文江舸指摘し、軽い血鉛中毒を使わないように列の鉛の薬で、列の鉛と同時にがカルシウムの鉄の亜鉛を同時に排出。
一般的に、軽い血基準値を超える鉛の子供を一ヶ月ぐらいの列が正常化鉛。鉛予防子供爪を切ってまめまめに手を洗って鉛人体に入って主な3つのルート:気道吸入排気ガスは、例えば、喫煙など;2は消化、たとえば児童鉛の食品を食べました;3は皮膚を通して吸収。したがって、予防鉛が人体に入っても、この3つのルートを。杜秋指摘し、接触鉛濃度に非常に重い仕事の人は、工場の中から防護の工場ではなるべく飲食し、防護マスク着用、帽子、退勤後で作業服を着て家に帰って、毎年定期的診断。
そして子供たちにとっては、予防鉛から生活の細部を手に入れました。曹春表示が、親たちは子供を助ける衛生に注意して、まめに手を洗って、秦の爪を防ぐために、手につけた鉛を体内に入って指をしゃぶる。親がぬれ雑巾で拭いてまめに家具、なるべく子供に食べさせないでピータン、缶食品、合理的な栄養に注意して、多く野菜、果物を食べ。よくない道路で遊んで、2歳以下の子ども13ヶ月字引を血鉛、三歳以上の子供は半年に一回点検し。
鉛危害に影響を与える子は知能の発達が「もし鉛中毒会にどんな影響があるか。特に子供の血が基準値を超える鉛がどのようですか?」市民王さんと聞いてから基準値を超える鉛の螺旋の藻は事件後、鉛中毒のことに関心を持つ。杜秋「鉛中毒人の神経に影響を与えると消化係、気がだるい、便秘、食欲不振、めまい、貧血、腸閉塞症を引き起こすことも、週囲の神経症、肝臓の功腎功などの合併症。」曹春表示、子供がもし血基準値を超える鉛、子供の生長の発育は非常に不利で、子どもの集中力がない、知力、記憶力に影響して、持続的による貧血、くる病などの規準を超える。
また、子供に食欲が低下したり、拒食や腹痛など。鉛存在子供の車離れ尾子供の血が基準値を超える鉛以上にこんなに大きなダメージ、一体私たちのそばで、鉛の存在はどこですか?専門家たちは指摘する、鉛実はと生活に密接に関連して、随所に。空気中の鉛:空気中の鉛一方から工場は特に、鉛作業工場の近くに、更に規準を超える鉛。一方、自動車排ガスから、自動車の排気ガスの鉛粉塵瀋降道の両側に数キロメートル範囲内の地面には、常に道路わきに遊びや居住の子供たちを受けやすい鉛汚染。
きっと子供の車離れ尾どいても、バスも尾を防ぐために、ダメージを受ける。室内の家具の鉛:親たちは子ども部屋の装飾が好きが色とりどりで、実は、たくさんの建材などの家具の塗料、塗料、色で壁の木の家具や壁紙、鉛が含まれ、もたらしやすくて部屋の空気の中の鉛汚染。接触物の鉛:多くの子供の好きなおもちゃたくさんキスが印刷され、ペンキ柄のブロック、風船、金属玩具、射出成形おもちゃなどは鉛物。また、クレヨン、化粧品、マニキュア、鍵、品質はクリアの鉛筆や彩皮本や新聞なども、鉛が含まれている。

Related articles:
日記 | 投稿者 eelburand 10:42 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
Hello! Do you know if they make any plugins to safeguard against hackers? I'm kinda paranoid about losing everything I've worked hard on. Any suggestions? [url=http://uit.edu/mwaseem/camera04.html]デジカメ[/url] <a href="http://uit.edu/mwaseem/camera04.html" title="デジカメ">デジカメ</a>
投稿者 デジカメ 2013/09/02 00:24
I enjoy what you guys are up too. This sort of clever work and exposure! Keep up the very good works guys I've included you guys to blogroll. [url=http://osdi.org/images/omegatokeijp02.html]オメガ時計[/url] <a href="http://osdi.org/images/omegatokeijp02.html" title="オメガ時計">オメガ時計</a>
投稿者 オメガ時計 2013/09/02 00:24
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: