tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

eelburand

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
I enjoy wh…
オメガ時計 09/02 00:24
Hello! Do …
デジカメ 09/02 00:24
カラー:ファイアリー…
激安モンクレール 10/17 21:57
最近の記事
3、自信を確立に価値…
02/01 12:23
思想を偉大な
01/28 10:57
二、注目の生活、
01/23 10:15
一、バッグ、ハンドバ…
01/17 11:44
今のmp3本当に白菜…
01/17 11:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






とても適する敏感肌弱い者目元を使ってね

  ; ;何アイクリーム行って細い紋様が良いですか?これは多くの美人の関心を持つ問題、しわは簡単に私たちの年齢が漏れ、しかもは皮膚の老化やたるみ。以下は、宝の上での人気選ん行って細い紋様のアイクリームのランキング、何アイクリームに細い紋様を見て知っているのは良いですか?!行って細い紋様アイクリームランキングアンサンブル魅力アイクリーム ;袋に行くに細い紋様 ;       ;;;; ; ;浚う宝 ;価:99.
00元 ; ;30日販売:759件 ; ;全方面潤いに細い紋様のアイクリームのランキング24時間ロック水!皮膚に栄養を増加します、目と皮膚の弾力性、肌あれやこれや令眼週の活力、光る。補充眼週の肌の水分や養分流出成分の安全が現れ、しわやむくみを解消袋に行く(看護婦舒友目袋に行く)、あなたの元気。とても適する敏感肌弱い者目元を使ってね!行って細い紋様アイクリームランキング天然セツレンカアイクリームパリ博覧会銀賞中国科学院出品小じわ/クマ       ;;;; ; ; ;浚う宝 ;価:128.
00元 ; ;30日販売:471件 ; ; ;中国科学院か化技術研究所が開発し、数々の特許証書と奨励を獲得。天然成分を使用し、細胞活性セツレンカアクチビン、皺保湿因子などハイテク生物製品で、効果的に改善する目の週囲局部の微循環を増加深層、毛細血管の透過性。アイクリームは透明ジェル状の、水のとても良い吸収! ; ;LUQI露千児アルジレリン原液(専門に細い紋様、表情ジワ、好評に千) ;行って細い紋様のアイクリームのランキング       ;;;; ; ;     ;;;淘宝価:45.
00 ; ; ;30日:81販売件 ; ; ; ; ;6元ペプチド(類専門家として登場し)皺、顔の表情によるダイナミックしわ、かなり有効で、1989年にはアメリカで承認され上場。迅速に眉間有効撫でる、目、顔と首のしわを予防、しわが発生、細胞の再生を促す膚質改善老化あふれる肌に弾力性光沢。 ; ;◆◆3クラウンエスティーッター潤目のエキス5ML-- 行って細い紋様のアイクリームのランキング       ;;;; ;       ;;;; ;浚う宝価:65.
00元       ;;;; ;30日:85件 販売   ;;;エスティーローダーは革新研究の調合指図書RNA断片で初めて導入目のスキンケアは、基本的に苦手目の肌の老化を再建DNA、細胞組織、全面的に促進24時間目の細胞の自己修復機能及び強化防御システムは、明らかに減退小ジワやシワや各種の老化現象を維持させ、肌に滑らか柔軟の健康若い状態。       ,エルメス バーキン 25 トゥルティールグレー トゴ シルバー金具;;;; ;代購イギリスThebody shop ザ・ボディショップVEアイクリームに細い紋様アイクリームランキング       ;;;; ;       ,エルメス バーキン 25 シエル トゴ シルバー金具;;;; ;浚う宝価:76.
00元       ;;;; ;30日販売:98件 ; ;豊富なローズヒップオイル、ビタミン原B5、海椰子油及び海藻粋にとり、目の週囲の肌に潤いを与える清新減少目の細い紋様。薄い生地を組み合わせた栄養クリームの柔らかうるおいとのゆるやかな保湿ゲル。抗酸化ビタミンEは抵抗の環境は肌の被害。TheFace Shop アルプスのアイクリームのある補水放射能を防ぐ       ;;;;       ;;;;       ;;;; ;浚う宝価:45.

Related articles:
日記 | 投稿者 eelburand 10:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

5を冷やして冷やします

夏のさわやかなスキンケア、去油は肝心な点で、テカリを満面の悩みも見て以下:AMさわやかな技に終日をすっきりとし、多くの人が仕事で午前さわやかな工夫が、午後は同様に倒れる,バーバリー 眼鏡女性 人気。夜はあなたのスキンケアの方式の上で探して問題、実はやる必要はないのはとても複雑で、簡単なはOK。1 .温和な潔面乳朝用の一本の温和な潔面乳、簡単に顔を洗って。もしあなたは感じない顔の油をきれいに洗ってから、その後多くいくらかの植物成分を含んでさわやかな肌の水は、両方の二回クリーン、さらに顔面の緊張感を解消。もしまだちょっと小さい油、完全に構わず、この薄い天然オイル、殘してしっとりして皮膚のだろう。2 .
ベース、簡単なら簡単なほどいいいい勉強で台灣の女性超便利なベースメイク方法、日焼け止めクリームよりBB後で直接、ファンデーションを省き、さらに養膚。もしこのような透明感と化粧をもっと強く、また撲薄く粉でいい。3 .絢爛といってアジア人の肌の色はアイシャドウになるべく試み烏は黒く鷺は白いが、鮮明で美しいのアイメイクは確かに元気でガスを把握するだけで、いいの面積はOKました。また、単太い頭のカラーアイライナーに沿って、まつ毛テキパキと一向に1筆の、目立つ感さえマスカラも省いても心配はマスカラぼかした!4 .
香りを嗅ぎながら肌の好きな味、心地よい、不幸なことに、多くの人が混んで毎日バスや地下鉄車両の匂いを、あなたにきついしわ、情緒が油脂の分泌を刺激する。出かける前に香水スプレーをティッシュに気軽に対処不良におい。5を冷やして冷やします。爽やかなオイルと日焼け止め製品で、お肌の上に放つちょい涼、気持ちいい。また、日焼け止めをつけました後に、更に一層のパウダーを身に飛びかかったり、汗をかきやすい部位のように爽身スプレー、一日中ちょうど入浴終わった爽やか感じ。6 .
注意上化粧は手の位置が中指、薬指と小指の最初の関節の最も繊細で、みずみずしい肌で、この部位に塗りファンデーション、最も増加ベースの保湿度と持久力、化粧崩れを防ぐ。7 .して頭皮マッサージは表明を研究して、頭部に重大な感じ瀋んでから緊張と頭皮、1分頭皮マッサージ、&ldquo;頭から足&rdquo,ブルガリ コピー;もさわやかな感じ。さわやかな技PM夏一番辛い時は午後、体の各部位にも不快。下6のさわやかな技に役立つとあなたに過ごせるつらい時。1 .
多くの習慣を明るくする顔面くぼむ部分珠光粉で丸く、凸部分があったように、頬骨、鼻筋、あごなど、ここで顔の輪郭は硬い。午後化粧直し時、顔のくぼむ場所、例えば眼凹にきめ細かい明るい人で、明るくする顔面くぼむ部位を顔に見える爽やかな才能!コンシーラーで2 .顔面の巧みで美白効果の薄い斑筆、瑕疵位置はすこし、そして粉を敷いてファンデーション、あなたは発見することができるだけでなく、瑕疵ステルス、しかも肌から漏れる光沢は完全に中から出した。化粧をを脱いで、顔色もないとても暗い。3 .

Related articles:
日記 | 投稿者 eelburand 10:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

もう一度まつげ巻で上げて器を強化するまつ毛の巻反り

自然感ノーメーク風行の今日、アイメイクは、全体の化粧の効果の重要なステップを持ちたい、スターのよう立体深い目?ブラシの完璧なまつげが肝心、美しいまつげ3ポイントあなたを立体大アイメイク!1 .まつ毛詳細処理今季、まつ毛の流れは自然回帰感のまつげは長く、平板な素まつげを経て精緻ではなく、描ブラシの自然巻き上げまつげの化粧の効果、それは瞳を多くの表現空間、もうなくて厚化粧が覆って。ここに、注意点、まつ毛巻反りすぎるべきでなくて、さもなくばは低年齢化。まつげの根元の先端と平行して、このような巻から優雅に反り。 、指で軽くひっぱっ上まぶた、令マスカラより従順にまつ毛。 ;根元から上へ軽くまつ毛にブラシをあまりに力を入れて、過度に拉升。 ,rolex時計コピー製造;処理下まつ毛になら、入念に緩やかな手法が根元から下にブラシ。2 .
巧で美しいまつげまつげの完成度70%ツールによって、まつ毛の根元と端部の全体のライン感。まつ毛を豊かに、支える力、まつ毛が自然にって、端部はきれいで、入念で、はっきりぬ、持って平滑伸びやかな巻反り。 ;まつげまつげブラシで整理整理、余分な塊状マスカラクリア。 ;まつげ巻で反り整理まつげまつげのトップに、やや圧平れる。 ;もう一度まつげ巻で上げて器を強化するまつ毛の巻反り,エルメス偽物。3。

Related articles:
日記 | 投稿者 eelburand 16:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

メンテナンス

20-30 歳女にとっては1つの重要な段階で、この時のスキンケアにいいから恩恵を一生、この段階の保守メンテナンスできない老いやすく、老けて見えない。段階1:20-24歳&mdash;&mdash;守る抗老第一の防御線20-24歳の人はどのように正しい皮膚に保養しますか?肌は老けやすい。まず20代は人の一生の中の皮膚の最優秀時期、この時の皮膚細胞として活躍し、新陳代謝も非常に旺盛で、感観から分析によると、このうちに水分が十分で、もとても滑らかな弾力性は、人の一生の中の皮膚の最優秀時期。
でも、肌の老化に20歳から始めが毛穴の広がりやくすみなどの問題もが来るので、この問題を解決する。type1毛穴はますますはびこっ思春期からと天然痘の奮闘する人は、大人になってもよく徹夜したので、圧力の長い天然痘。毛穴から長期繰り返し炎症を起こして、週辺の組織の破壊に加え、コラーゲンの流失、表皮の弾力性が悪くなり、毛穴のもとの&ldquo;円形&rdquo;次第になって&ldquo;しずく型”だけでなく、毛穴の目立ち、見た目にも特別な特別だらけ。
脱出毛穴だらけの悲劇で、このようにすればいいの!保養1:まず酸性スキンケア製品の使用後に収束効果の保養品角質毛穴をさせないために、スキンケア製品を含む酸の除去し肌に古い角質をすっきり。角質を終わった後で覚えているアルコール、ミントや使用添加茶類などは収束効果のスキンケア製品を効果的に縮小、毛穴。メンテナンスはオイル2:だけでなく、さわやかな保湿が助かるの使用済みの製品を使用して肌を保湿の保養品だけでなく、達成できる肌に水分の作用、またあなたの肌を健康な状態に。
type2にきびは本当に醜く保養1:ゆるやかな肌、剃ってニキビもしあなたのにきびは比較的淺いだし、定期的によく改善したが、しかしもしあなたのにきびは比較的に深いのあの、お押し合いを棒で天然痘処理。先にぬるま湯で顔を洗って、更に温タオル敷おじけづく細い孔を開けよう少し少し。薬用アルコール綿の切れでまたはコットンつけツリー精油を消毒して、またそっと吹き君のニキビ。保養2:収束効果の保養品専用角栓毛穴の製品、終わった後は、コットンを満毛穴収束水、鼻先部位でつけて、指でややポンプ、毛穴に収斂化粧水より良い浸透。
綿の切れで上につける小さくラップ、収束水されにくい揮発は、別の一面にしみこんだことがあってお湯の綿片つけてラップのほか、役立つ収束水の吸収。ステップ2:25歳&mdash;&mdash;アンチエイジングの保養堅塁攻略期老化速度通常一定の法則と過程で、しかもずっと続いて、生まれてから24歳ごろから体の機能が正常に旺盛と代謝全体では見えないが明らかに老化症状は、一般的に25歳は分水嶺老化、徐々に優位、ホルモンの保護を下げて、全体が老化状況の変化に加えて内外で多くの要素に影響を与える老化速度の変化。
type1顔が長くなりましたか?法令紋&;二重あごが現れる前の得意な&ldquo;赤ちゃん肥&rdquo;ようやく消えた、ただ、と20歳で、大学時代の写真が発見され、顔が長くなりましたか?鍵はコラーゲンの流失とコラーゲン繊維弾性弱まって、フェイスライン:法令紋が下に落ち深くて、口もとの両側には口含綿のように隆起して、あごと首の受け渡しは多くブロック肉。脱出だらけ土石流悲劇、こうすればいいの!保養1:毎日の朝晩ておき、淡水化法令紋朝晩使用アンチエイジングエキス、鼻翼の両側に沿って頬骨の下縁推から耳を釈放しながら、頬の減速法令紋。
後に撫でる額の間に指でしわ、腹から眉間に沿って、眉の上から滑りホメオパシー開こめかみの停滯、額の間を撫でる肌。保養2:にクリームを持って締めあごを含んでマッサージクリーム量手のひらの間約10秒、それに近い肌の温度の吸収率をアップ。更に両手四指の腹であごでトップにまでお金に動かし耳たぶ停止。保養3:特に疲れた時、顔の膜敷片来&ldquo;拉皮&rdquo、特に疲労の時、敷美白アンチエイジングのパックは、肌に迅速にエネルギーを補充して、活力を与える。
敷終わっては&ldquo;拉皮をつくり、柔らかい肌&rdquo;。type2乾燥出油、老化も紫外線のせいだ日差しの中の紫外線は皮膚の乾燥をもたらし、油、老化のスーパーキラー、無形に肌の老化のスピードが加速している。そのため、普段からは日焼け止めを手入れの最後の手続きを済ませ、やっと完備。メンテナンス:重視の日焼け止め毎日完璧な日焼け止めもしよく忘れて日焼け止めクリームを拭かない、または好き日焼け止めのオイリー感,コーチバック
それは選択、日焼け止め係数の化粧品で、あなたの顔をしっかりと保護。type3&ldquo;フクロウ&rdquo;習慣を改めない暗い目の週り&;小じわを抱えて登校する時は&ldquo;フクロウ&rdquo;仕事後、徹夜で殘業して、&ldquo,ルイヴィトンコピー品;フクロウ&rdquo;習慣が変わらず、眼週の肌が変わる:くまと細い紋様、すでにコンシーラーでのポイント。生活のための勤務と休息の規則の循環が悪くなり、目下の黒色素の瀋殿しやすく、夜更かししておいて乾燥しやすいので荒、細い紋様が爆発的に増えて。
メンテナンス:保湿アイクリーム保湿アイクリームを使用して使って、保養拡大眼窩、防が細い紋様。マッサージでアイクリームを眼週の循環、淡水化色素:中指と無名腹から外を指し、眉間眼週の肌に軽くなって、眉間の位置停止。ステップ3:26-30歳&mdash;—落ち着いてアンチエイジング用心深く行動するたとえ25歳後徐々に老化優位、ホルモンの保護が大きく下がって、全体の老化が更に明らかに状況の変化に加え、内外で多くの要素に影響を与える老化速度の変化。
人の新陳代謝はすでに始まって放すと、微小循環も遅れて、この時に私達に発見して皮膚の角質層が明らかに厚くなって、皮膚は比較的に暗い。また、また発見はしわに加えて、困惑アジア女性の最大の問題は、顔面の斑点。type1誇り薄透白肌遮らない&シミくすみ、以前にもどのように白の帰り、肌から問題ないのですが、近年は斑点が出た。年齢の増加に従って、集中して週囲の紫外線ダメージを蓄積頬骨昔浮上、肌のくすみの時も多くなった。
メンテナンス:美白+アンチエイジング同期し今美白+アンチエイジングシンクロし、回復肌色は昔に植えた紫外線余毒、コラーゲン肌くすみが主因酸化も出して、美白やアンチエイジング肌色を改善しなければならない同期している、還元成形の黒色素の筋肉と皮膚の抵抗力を高め、そして。type2衣替え敏感なだけでなく、普段も発赤を前に敏感にただ発生するだけの衣替えをする限り、今忙しいから、ストレス、肌の状況:発赤脱皮、刺して、努力のメンテナンスも見えないので効果!と不良や飲食の不均衡、免疫力が低下し、角質に従ってバリアも悪くなって、肌脆くなって、敏感な症状を繰り返して。

Related articles:
日記 | 投稿者 eelburand 15:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

「家族としては、いくらか話過激かもしれない

きのうの本紙南陽医学専門学校第二附属病院を報道した女性医師娟、耐え難い死亡患者家族の呪い、誹謗、飲んで大量強心薬「ジゴキシン」中毒について、社会上で強烈な反響を引き起こし。現在服毒女医病状の安定、死亡患者家族も明かした「医」の経緯。 ,ブルガリ時計専門店; 事件:女性医師に堪えない医服毒自殺を殘して意気消1服毒遺書と女性医師は昨日午後の記者がしっかりしていて、再び訪れ娟所在の部屋があって、ちょうど病院の羅主任と娟所在課のいくつかの同僚を見舞いに娟ここまで。
娟の父と母を集中治療室の前で、娘が早く回復することを。娟の父親が引っ張っている記者の手によると、感謝《大河報」の報道によると、これは1位の良心的医者「医」に直面しない時に支えていただいて。今日彼は多くのメディアからの取材を受けた電話でも、断った。娘が弱って、希望の「野次馬」は彼女を傷つける,時計スーパーコピー。羅主任は記者に教えて、娟通病状は安定して、すでに。2死亡患者家族から「言い方」が昨日の午後5時30分、1位の自称死亡赤ちゃんの叔父さんから電話があって、姉は結婚して長年不妊、数年を拾って他人の子供、今回意外妊娠、しかも生の息子、全家族はすべてとてもうれしい。
当時はこの病院で生の子供の出生後の酸欠、保温箱に10数日過ごしました。夜8退院時多く発見されている子供が熱を出した、つまり電話で聞い娟(子供が入院した時、彼女は担当医師)彼女が言うには、「臣功を再欣」もしもし、効き目が出るかどうかを見て。電話を保留に行って薬を買い、買えなかったが、もしもしその他に1種の薬、効き目がない。すると翌日未明2時30分、その夜を送って同病院治療レンタカー子供。同病院の看護師、医者は患者がより効果的に点滴熱も下がり、緊急措置ぶりで、待った午前8時主任に出勤したもう。
このまま8時まで、各課室主任来立会診察するまでになったのは、回天无力、赤ちゃんが9時30分これを離れて滯在しか10日余りの世界。「家族としては、いくらか話過激かもしれない。私たちは当時は弁償し15万、1分の多くは、実は本当に15万、ただ気が。」乳幼児の叔父は、「家族3度に行きました、最初は病院がないという責任、後に一万元。彼らは口頭で同意したが、まだ間に合うに合意に署名して、まさか娟が着た毒。」

Related articles:
日記 | 投稿者 eelburand 15:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

その中、米の無の合格証がなく、生産日

最近、雲南省の鎮雄県塘房センター学校管轄の頂を小学生の食用部分の栄養の食事後に体調不良を訴え、事件が社会の注目を集め。4月15日、本紙記者は知って、関連責任者の栄養の食事を供給する過程の中にの執行に関する規定不十分で、制度の不備や規制は有能され、事件発生。鎮雄県規律検査委員会の決定の監察局に房センター学校校長や頂拉小学校の校長らの処分を検討。食堂の建設に合わない規定、食堂やキャリアは無「食品衛生許可証》4月9日13時ごろ、雲南省昭通市鎮雄県塘房頂拉小学生の食用部分は学校の食堂で統一供給の栄養の食事後下痢、腹痛、発熱などの症状。
政府によると鎮雄県通達、4月12日17時、同校は相前後して368学生入院治療、累計退院帰校授業342人、経過観察入院26人。本学学生の状況を観察する安定。頂拉小学校の学校の管轄房センター所属。通報をよると、いちばんの小学生の栄養の食事は池房センター学校請け負って貴州省川県盛飲食設備投資物流管理センター試験運転。までに調査をしたところ、塘不動センター学校と川沿い盛飲食設備投資物流管理センター社長肖まだ締結合意書面で、しかも請負人も持って経営資格を提供することができない関連の合法証明書。
双方の法的責任を明確にしない、規制に難しい。頂拉小学校の供給の栄養の食事に必要な食堂は肖自ら出資建設、食器やルームの輸送手段は、自分で購入肖出資。検査、食堂の建設の位置及び内部に達しない施設は関連規定により。管理者と従業も参加したことがない飲食サービス食品安全研修。もっと気になるのは、調査結果によると、頂拉小学校の食堂で物資仕入厳しくしないと、事業者が学校の食堂で食品、食品原料及び食品関連製品供給証明請求制度を確立していない、無購入検収記録。
による4月9日学生食べる栄養の食事が体調不良状況のすべての原料は無買付検収記録。その中、米の無の合格証がなく、生産日。食糧調達輸送平均週2度、貯蔵冷凍庫と輸送冷蔵車、購入時の油、豆板醤、料理も積んで保管室には直接。しかし参照関連基準、同日昼細菌数が基準を超えていない。調査によると、頂拉小学校の食堂やキャリアは無《飲食サービス許可証》や《食品衛生許可証》、地元食品薬品監督管理局も受けない同校を飲食サービス許可証》の申請。
関連責任者の栄養の食事を供給する過程の中にの執行に関する規定不十分で、制度の不備や規制がよく見えなくした結果、事件発生。4月15日、記者団に対し、鎮雄県規律検査委員会の監察局の研究が決定し、塘房センターの学校の校長の男を鄴、水たまりの屋根を小学校の校長吴道行政処分に塘免職;不動センター学校を分けて栄養の食事の仕事の副校長になって卓、連絡頂小学校の副校長吴学常、頂拉小栄養食事管理人汪武菊行政処分に対し重大過失を記録にとどめる;県教育局副局長申志を分けて、池房担当副鎮汪武文を訓戒する談話を命じ、書き出して深い書面による検査;命じ教育システムもこの事件を通報全県を強化し、学校給食などに関する仕事の規制強化。
2ヶ月以内に発生3から栄養の食事衛生安全事件、雲南の強化を求める安全管理によると雲南省教育庁通報:3月13日、昭通市鎮雄県木卓六井村蒼坪小学校203生徒食用「毎日楽」卵黄派後、一部の学生が体調不良を訴え症状、59生徒検査入院。4月11日、普洱市景東イ族自治県漫湾町中学校、鎮の小学校183名の学生が食用昼食後疑似食中毒現象。小学校を含めて含む頂上記3擬似食中毒事件に関連して、学生600人余り。現在、この3事件で善後処理の過程で。
先日、雲南省教育庁と省疾病コントロールセンター共同開催要求テレビ電話会議、全省農村小中学校をさらに強化して管理、学生栄養改善計画を実施し。省教育庁に提出し、強化監督検査を強化し、安全管理の改善応急案、キャンパスの食品安全特別対策に行われており、厳しい処罰する各種の違法行為;学校食堂証憑営業、食堂スタッフ免許持つ人しか作業できなければなれ、食品加工厳格に執行に関する衛生操作規定、すべての学校の学生食堂で今年内されなければならない請負経営モデルは直接学校管理を実行ゼロ利潤経営。
雲南省疾病コントロールセンターに提案、実施栄養改善計画の農村小中学校と食品安全管理部門に絡するためにいっそう創立メカニズム、食品原料仕入れコーナー、食品加工兵站を強化に向け、食べ物モニタリング制度。専門家は、保護者や社会参加吸収力監督し、関係者や設備を投入して、農村義務教育の学生の栄養改善計画は一つの重大な民生工事。どのように「安心保証栄養食食事”、学生たちが食べても安全で、また栄養?21世紀教育研究院の副院長の熊丙奇と栄養の食事を避けて衛生安全の問題は、まずに供給源から品質保証。
学校の食堂で厳しい規範の栄養の食事の制作プロセスから食材調達、料理作っから昼配布、セットの完全な責任を確立するメカニズム。彼は、現在、栄養の食事の規制は主に行政力不足に主導、参加のメカニズム、監督不行き届き不在、存在の問題,ルイヴィトン バッグ。彼は、監督責任に押し付けることはできません学校、地方政府の教育、医療衛生、品質検査部門の協力、全方位監督管理栄養の食事のそれぞれの一環として、品質の確保、栄養と同時に、親や社会力の参加も特に重要な、なるべく保証満足教育を受ける者の権益と意思。
北京師範大学教育学部教授袁桂林は、栄養のランチの安全、栄養、もっと重視して学校の食堂の建設は、インフラ整備が必要以外にも、合格の炊事係や関係管理者,エルメス バーキン 25 ピンク トゴ シルバー金具。建設合格の食堂、配備合格の炊事係も、関連投入。専門家によると、毎日3元のお金の標準を完全に実行して学生の茶碗にもしだけで、中央財政補助を実現しにくい。一部の学校は栄養の食事の国の補助金を雇うに用いたり、食品加工、運送などのコーナーを招いて、最後まで実行する学生の飲食の中の达ない3元標準。

Related articles:
日記 | 投稿者 eelburand 17:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

鉛はどこですか

幼児が深刻な影響が基準値を超える鉛易血彼らの神経係や知力発育ニュース背景近日、多くのブランドの螺旋の藻は基準値を超える鉛が指摘され、事件のアップグレードにつれ、螺旋の藻は映画「基準値を超える鉛」が原因はますます多くの人が注目され、多くの人は鉛中毒にとても関心、基準値を超える鉛鉛中毒を招く人々ですか?よく聞いて血の子供が基準値を超える鉛がどういうことですか?いったいどこの鉛が含まれていますか?鉛はどこですか?実は、それは私たちの週りには、一日ごとにそれぞれと鉛の接触。
では、鉛中毒とはどういうことですか?どんな状況では鉛中毒?記者は取材の中で発見して、都市の中で、鉛中毒を職業病の人の群れで、血が基準値を超える鉛は更に多くのは幼い子どもたち、血が基準値を超える鉛が深刻な影響の彼らの神経係、知力発育し、多くの親は鉛の危害を大切にしない。外来職業病の人が多い場合鉛中毒記者は近日を訪れ、中国医科大学付属第1病院、瀋陽市第四人民病院、瀋陽市第九人民病院、瀋陽市母子保健センター、瀋陽市児童病院など多くの病院を見て、血が基準値を超える鉛の人が多いのか?。
は瀋陽市第九人民病院の中毒職業病の病室で、記者は見て、鉛中毒の人は更に本当で多い,ネクタイ新作。同課の主任指摘杜秋、職業病中毒病院で、鉛、水銀、ヒ素などの重金属中毒患者が多いが、鉛中毒患者は患者の10分の1程度を占める,バーキン 25 ウルトラバイオレット。患者は主に、蓄電池工場や製錬所などの重金属の工場の労働者、そして個別に患者にいくつかの鉛が多くの薬を招き、鉛中毒。すぐさま、記者は他の病院を訪れたところ、血は基準値を超える鉛が集中している子に。
瀋陽市で母子保健センターの儿保クリニック、記者が出会った人の1歳の子供の測定結果微量元素、血が基準値を超える鉛が見つかった。親を急いでたまらない、子供はお母さんの涙が落ちてきた。同課の主任指摘曹春、外来では、確かに子供の血の基準値を超える鉛が多く、2歳から5、6歳の平均毎日発見のような小さい患者。血が基準値を超える鉛児童体小さな貿易中手低い職業病の人の群れ鉛中毒はとても正常で、どうして小さな子供も簡単に血が基準値を超える鉛?これは多くの親はとても焦り。
曹春指摘に対し、子ども大人、鉛、排出量摂取が少ない。日常生活の中で、自動車の排気ガス等の排出の鉛は重金属、濃度が高い瀋殿しやすい空気の下層、子は小柄で、ちょうど活動は鉛濃度が高い下層空気層で。また、子供の消化器の面積は大きくて、呼吸が速いので、摂取の多い、排出が少なく、招きやすい血が基準値を超える鉛。また、子供たちは不足しやすい微量元素、鉛や他の微量元素と一緒に競争が、子供の体が他の微量元素の時、カルシウム、鉄、亜鉛など、同じ二価金属イオンの鉛は容易につけこむよう。
大人は一般の微量元素が比較的に安定的には、長時間接触鉛の職業の人の群れで、一般的には鉛中毒。鉛中毒注意が軽微で食べ放題列列鉛薬は鉛の方法で、大人の仕事のため、薬品鉛中毒を招くのは、尿検査したことがある血鉛、鉛から、薬を静脈。杜秋、鉛中毒は愈しの鉛は触れない過ちを犯さない。そして高鉛血症の子供、脱環境は非常に重要で、減少鉛食べ物の吸収を行い、栄養介入、多くビタミンやミネラル。瀋陽市児童病院の儿保科主任の文江舸指摘し、軽い血鉛中毒を使わないように列の鉛の薬で、列の鉛と同時にがカルシウムの鉄の亜鉛を同時に排出。
一般的に、軽い血基準値を超える鉛の子供を一ヶ月ぐらいの列が正常化鉛。鉛予防子供爪を切ってまめまめに手を洗って鉛人体に入って主な3つのルート:気道吸入排気ガスは、例えば、喫煙など;2は消化、たとえば児童鉛の食品を食べました;3は皮膚を通して吸収。したがって、予防鉛が人体に入っても、この3つのルートを。杜秋指摘し、接触鉛濃度に非常に重い仕事の人は、工場の中から防護の工場ではなるべく飲食し、防護マスク着用、帽子、退勤後で作業服を着て家に帰って、毎年定期的診断。
そして子供たちにとっては、予防鉛から生活の細部を手に入れました。曹春表示が、親たちは子供を助ける衛生に注意して、まめに手を洗って、秦の爪を防ぐために、手につけた鉛を体内に入って指をしゃぶる。親がぬれ雑巾で拭いてまめに家具、なるべく子供に食べさせないでピータン、缶食品、合理的な栄養に注意して、多く野菜、果物を食べ。よくない道路で遊んで、2歳以下の子ども13ヶ月字引を血鉛、三歳以上の子供は半年に一回点検し。
鉛危害に影響を与える子は知能の発達が「もし鉛中毒会にどんな影響があるか。特に子供の血が基準値を超える鉛がどのようですか?」市民王さんと聞いてから基準値を超える鉛の螺旋の藻は事件後、鉛中毒のことに関心を持つ。杜秋「鉛中毒人の神経に影響を与えると消化係、気がだるい、便秘、食欲不振、めまい、貧血、腸閉塞症を引き起こすことも、週囲の神経症、肝臓の功腎功などの合併症。」曹春表示、子供がもし血基準値を超える鉛、子供の生長の発育は非常に不利で、子どもの集中力がない、知力、記憶力に影響して、持続的による貧血、くる病などの規準を超える。
また、子供に食欲が低下したり、拒食や腹痛など。鉛存在子供の車離れ尾子供の血が基準値を超える鉛以上にこんなに大きなダメージ、一体私たちのそばで、鉛の存在はどこですか?専門家たちは指摘する、鉛実はと生活に密接に関連して、随所に。空気中の鉛:空気中の鉛一方から工場は特に、鉛作業工場の近くに、更に規準を超える鉛。一方、自動車排ガスから、自動車の排気ガスの鉛粉塵瀋降道の両側に数キロメートル範囲内の地面には、常に道路わきに遊びや居住の子供たちを受けやすい鉛汚染。
きっと子供の車離れ尾どいても、バスも尾を防ぐために、ダメージを受ける。室内の家具の鉛:親たちは子ども部屋の装飾が好きが色とりどりで、実は、たくさんの建材などの家具の塗料、塗料、色で壁の木の家具や壁紙、鉛が含まれ、もたらしやすくて部屋の空気の中の鉛汚染。接触物の鉛:多くの子供の好きなおもちゃたくさんキスが印刷され、ペンキ柄のブロック、風船、金属玩具、射出成形おもちゃなどは鉛物。また、クレヨン、化粧品、マニキュア、鍵、品質はクリアの鉛筆や彩皮本や新聞なども、鉛が含まれている。

Related articles:
日記 | 投稿者 eelburand 10:42 | コメント(2)| トラックバック(0)