tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

eelburand

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
I enjoy wh…
オメガ時計 09/02 00:24
Hello! Do …
デジカメ 09/02 00:24
カラー:ファイアリー…
激安モンクレール 10/17 21:57
最近の記事
3、自信を確立に価値…
02/01 12:23
思想を偉大な
01/28 10:57
二、注目の生活、
01/23 10:15
一、バッグ、ハンドバ…
01/17 11:44
今のmp3本当に白菜…
01/17 11:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






こうして、恋をした8ヶ月、私たちは結婚しました

十代の 女の子は失恋して、泣いた場で晴れるから。離婚した人ですか?もしもう離婚かもしれないが、次の前回よりもっと悪くて、甚だしきに至ってはまったく見つからない次のた……第一個の男:キャンパスの愛情若死にした高校の卒業、私は合格した地元の師範学院。大学の学園生活はまだとても楽しい時、始まったばかりで流行のケンタッキーはアルバイトします。私はアルバイトの時に知り合いました林敏、彼も地元生の同学年別係,エルメスバッグコピー
私たちは共通の都市が背景でお互いに好意だし、よく一緒に帰ってから生まれた感情。林敏はとっても上品で美しい男の子、も好きな遊び人。せいよく追潮流花バスました多くのお金でしょう、一緒に出かけるときは、多くは私にお金を。女の子は恋愛をする時はとても馬鹿で、特に大学のときは、だれがだれによって会計勘定して?私は林敏の恋愛はほぼ2年を語った、じゃないけど結婚するに至って、しかし私は本当にとても彼が好きで、彼は私のことも好き。
最後の一年、私は深センの実習に走って行った。まさか私がもう帰った時林敏と学校の別の1人の女の子に。その日に私は家に帰って荷物を持って下に置いて、深センで林敏に買った月餅は急いで学校に行って見て彼が、彼を見ると1人の女子学生食堂で食事。彼らはイチャ並んで座って、互いに相手に料理をはさみ、林敏の手はまだあの女の子の足の上に置いて、この親密な動作を私になれたので、私は林さんと一緒に食事をする時、彼の手はよくこのように私の足に並べ。
私は林さんは別れて、私達の大喧嘩をしました。私は彼をなじっどうして私をだまして、彼とはこれは本当に私が好きなことがある、私たちは仲がいい、恋愛じゃない。面白いのは、林敏と別れた後、私は彼が私のことを借りた50元今まだ。寮の今は私に教えて、1人の男の人、彼の好きな女の人はお金はけちのようにこの花林敏だけ私のお金の男の人、愛するただ彼の自分。私は覚えた今なら、自分の経験を結び付けて、出した結論は、1人の良い男の人、彼だけ喜んで私に分けて彼の収入こそ、彼が好きになった私を代表して、エ-メ-2009ベラライト。
第二の男と結婚はそこそこ:離婚が卒業した後に、私から家庭教師。子供に授業を容易にするために、私は学校の近くに住む家を借りた。私のために林敏傷つけて、私はずっとあるの起勁に恋をして。それに、学校の中のあの男の先生は私が一人も手伝って見ないで、それは彼らの収入が低いのではなく、彼らのその下らない私は見慣れない。学校ではいつからちょっと福祉、彼らはすぐに喜べ実家に電話で報告して、バーゲンバラリー眼鏡修理;私は携帯電話を買いました、彼らは羨望に伝見て、こんな人が私に全く魅力。
私26歳のとき、父と母から私の代わりにお見合いのことに奔走する。をいくつも気に入らない、それを見て、彼は研究生を卒業し、通信部門の仕事は、でも、条件は悪くない。会った後、私は彼の長いとてもらしい発見も、あれは1種の北方小伙子の典型的な顔。初めまして、彼の性格のとても良い感じ。そこで林敏損した、私は、北方の人は私に似合うかも。こうして、恋をした8ヶ月、私たちは結婚しました。恋愛とは林敏の失敗はもうずいぶんのことだが、しかし私はその度からの失敗の中で得た経験と教訓を忘れはしないよ、もうした人の馬鹿勘定。
私のあれらの中学のクラスメートやコミュニティで一緒に育った彼女たちで稼いだお金のない私は、結婚してからも、夫として家庭用、自分のお金では用いて購入服、または貯金がへそくり。私と恋愛をする時は基本的には会計の、結婚費用は基本的にも彼の、このような感じは私を安心して、彼は誠心誠意の私に対する。並べ終わって祝い酒私たちが上海に遊びには数日、たとえハネムーンました。と思って私を連れて行って香港、私はお金を省て装飾家なので、彼もあきらめない。
旅行から帰ってきたあの夜、私とベッドに計画して私達の未来、バーゲンバラリー眼鏡の男性は、触れた後に私達は二人の経済問題について、矛盾が来た。彼は単位に出した住宅手当、毎月のローン補助私たちは、このように私達の負担が軽くなった多い。彼は毎月提出後私の収入も彼に渡して、彼から統一手配、家に大きめのことも、彼が計画。私は聞いてちょっと嬉しくない、結婚のやっと一週間彼は完全に私を支配し、これでいいですか?そこで、私は反対のプログラムで、家のお金は私の計画は、家庭用、二人のお小遣い月ごとに引き出す、殘りのお金貯めて、ひとつの連名の口座。
彼が同意しないというか、みんながそれぞれの各管。最後には誰もいない誰を説得するといえば、喧嘩はますます激烈になって、彼はその北の大男の調子は嫌なの、彼はさて私は計算ずくの小市民がないので、お見合い結婚して、感情の基礎をしっかりとは言えない理由、私は急に彼を連れて嫌い、布団に寝て枕別の客室の中で行きました。夜私は眠れないよ、彼は爆睡し始めた、いびき,ルイヴィトンコピー。一晩中眠れないのを決心した、離婚!剛結婚したくない私は、また計算から私の収入、こんな人は一生を過ぎることができますか?私はどうしても離婚、彼の勧めました私は何度も私を見て、譲らない承諾した。
第三の男:婚前結婚別人離婚した私はあまり悲しんで、私も数戸の家庭教師を迎え、スケジュールがいっぱい、数え通帳の数字が1種の心を満たす。大家を変えたいと思って家を借りて、私のこの家を売って私、私は家を綺麗に片づけ、日曜日の午後は授業が家で小さくして、私ともう一人の男に近づいていく。彼は李勇、彼の姉の子供が私に家庭教師をしたり、お姉さんの暇がないので、彼は子供をしてきた。一度うちの給湯器は壊れて、彼は人を探して私の代わりに直った私は、突然1種の依頼感。
彼の話を聞いて、お姉さんは、彼はよく家事の人、彼は病院の行政の仕事、収入が高くしかしとても安定して、私たちと一緒に、彼の性格が優しくて、見た目はいつものように微笑む。長い時間さえすれば、彼のことを思うと、私の心の中にはいつも暖かい感じ。李勇語った彼女は以前、私たちの認識の筠、彼ら二人は幼なじみで、その後筠は嫁の外国投資家は、移民に出国した。私は李勇離婚のこと最も明らかで、しかし彼は私の前に提起は、そんなことはないように、この点は私に感動した。
李勇成私の常連で、彼の姉は意識した時、私たちの口ぶりを無意識に。しかし、私はしたくないお見合いの道を歩いて、私はよく考えて恋愛に、私はやっと28歳、経済独立、仕事が安定して、長くも気に入らないと、どうしてて靑春の味を楽しむ。私は、との結婚が失敗したかもしれないが、は結婚を前提に恋愛の、結果が決まっていて、過程の中にの少なくなった多くの感情を、そんなに濃く。私はしっかりと一度愛、婚姻を真愛情の上から待って李勇の恋愛信号。
私は戻りそう初恋の時、李勇来たびに、私は意図的にし、私たち一緒に映画を見て、本屋をぶらぶらして、雑誌での旅行は試人の最も良い方法、そこで私たちは一緒に旅行に行く。私たちは二人とも上から一度の経験を教訓に会うたびに、私たちがあの2人はお互いに世話になった感じ。李勇はやっぱりが家事を切り盛りする、特に彼の焼きのメニューも味も香りも最高です;彼はもとても寛大な男、一緒に出かけるのは私は彼はいつも割り勘を堅持して、しかし奪い取って勘定。
やっと、1回の旅行から帰ってきた時、彼は私にプロポーズした。定は李勇、引っ越した私のは、しかし私が発見した彼は急に人が変わったようで、家に帰ってテレビを見て、最初は洗い、その後服を洗濯機に入れような簡単な動作も私から完成、汚れた靴下脱ぎに丸めて床にも脱がない、上着はベッドに横になって。週末に彼を引っ張って、彼はとてもきれいで、そして後で引きずらないように。痛恨は彼はいつも寝室に甚だしきに至ってはベッドの上でたばこを吸って、1家のたばこの味がくすぶって。
は細大問題、しかし私はとても怒って、半分ヶ月の時間、私達はうるさくて何度、この問題は、同居の1ヶ月、別れてしまった。第4人の男:出現は私が最ももろくて弱い時認識王の時、私はちょうど失恋した4ヶ月。あの日、私はひっきりなしにインターネット、見知らぬ男として、指がひっきりなしにはキーボードの上で飛び舞い、顔には涙の2行。私は自分を強制忘れて、頭の中でぐるぐる回ってのは永遠には李勇と一緒の喜怒哀楽。ネットでチャットして、私の唯一の頼り。
私と同じように阿Q自分が自分を欺くこと、いい女はほかにもいる。ネットでそんなに多くて男の人は私を愛しますか?王が多くQQに見知らぬ男の一人、私は資料を調べて、わざと人をびました地元の、俺と同い年の。そっと彼の頭を、私の友人リストに揺れて。別に人を引きつける前置きかもしれないが、私と当時の気持ちについて聞いて、彼は私の携帯番号、私ず、彼に言いました。彼はすぐにかけて、声を引かなく人が、楽しい。通数分のならば、私は掛かりました。

Related articles:
日記 | 投稿者 eelburand 09:21 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: