tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

eelburand

<<  2012年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
I enjoy wh…
オメガ時計 09/02 00:24
Hello! Do …
デジカメ 09/02 00:24
カラー:ファイアリー…
激安モンクレール 10/17 21:57
最近の記事
3、自信を確立に価値…
02/01 12:23
思想を偉大な
01/28 10:57
二、注目の生活、
01/23 10:15
一、バッグ、ハンドバ…
01/17 11:44
今のmp3本当に白菜…
01/17 11:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






というのは、特殊な理由

女性にとって、男の人は感情を処理時いつも少ない本の筋、需要別人指導ファン律が、それは彼らの恋愛面ではなんの取り柄もない。実は、男は彼らの実際の行動には女に恋課:第一課:愛情は生活のすべての女にとって愛は生活や酸素、生命のため、女性の愛はいつも私のことを知っているほとんどの女性が、また自分のすべての感情を傾けて。しかし男の人とは異なることができました、でも熱愛、彼らも腕がある決心して親戚を他人と見なす、無心に目の前の物事に取り組む。
男の人はあまりにも非情になった、おそらくあなたはそう思って、更に時々あなたガス彼は他のことでまた遅れて君たちのデート。実は彼らただ現実的、現実的な生活の中で多くの恋よりも大切なもの、たとえば仕事、例えばお金、また彼の兄弟たち……覚えて:彼は少しも無く蔑視あなたの存在の意味。第二課:いい加減に黙って多くの女を犯しやすいの欠点はどこにお互いの友情が好き、うだうだ言わ生活の中の大きさのことも、相手が興味を持って、1筋の児脳の中で何時間。
間違いなくて、女が好きな人と共有秘密も得意で、しかしすべて大小にかかわらず、間違いに対して、生煮え時彼に腹を割って、告白できない秘密あなたの男の人の目の中に、些細でつまらない無神秘感、2人の関係は絵にピリオド。実は、多くの男性が好き女に誇示する様々なメリットを、この時にすればいい。彼はあなたが彼を覚えていて、「崇拝」もよく彼に肯定的な目……第三課:私密情事ない友人と言って女の人は時に片思いにと初対面の男に分けて考え事のほかに、いくつかの緻命的な欠点は、と姉妹達をすぎて、ほとんど無話はないほど、夫から子供時代のニックネーム、接吻技巧、甚だしきに至っては……雑談の話題は互いに。
しかし女たちと思ってない、友達と分かち合いのこれらの私密情事、かねないあなたと彼の付き合いで影投。一方、彼彼のプライバシーを感じを人に知られ、万事打ち明けて、自由ではない、1種の裏切りを売るかもしれないと、また、本来君はそんなに気になることは、友達に聞いてから尾ひれを付ける「そう、彼は本当に気難しい感じが悪い」として。従来のことを許すべきではないが、友達と慰めて、かえってよりあなたの問題を解決する決心がつかない。
第四課:問題を見るより直接的に男女付き合う時、相手を知ることは絶対両性に努力を追求して、ただ男の人と女の人を重点に破局。女は知りたい、なぜ彼は夜になって電話をかけてではなく、昼?彼はどうして私の映画を見てください。というのは、特殊な理由?女を掴むような憶測に対して、男の人が知りたいのは事実,エルメスベアン。君だけ、あなたは独身ですか。土曜日の夜は暇ですか。あなたに会いたいですか?あなたは私を愛しますか?多くの女性が男はズバリ決断を、素直に陳述は見などと呼ぶには冷酷で、これは不公平。
事実上、男のように問題を見るより部道で走る車、彼らはいつもの思惟の方式は甲地から乙地まで、直線でめったに軌道からそれる。もし男映画を見ないでください、始めから3それが暗黙のいかなる象徴的意義を思えば、彼はどうしてあなたを見るのではなく、もらう。十中八九は彼はあなたを愛して、あなたが好きで、それだけ。第五課:決断を断ち切るこの言葉の意味は「男恐れ約束」、「男の事実は恐れ約束の対話は自分の運命の女」で1段の安定に男の感情を前に、いつも先に自問:彼女に私が必要なの?2人はセックスの面での協力はどうですか。
経済の上で、彼女は自給自足することができますか,バーバリー眼鏡買取?もしもすべての問題に答えは否、彼は絶対に時間の無駄君と硬打泡、人生っていいことばかりじゃ彼と恋を探して、引き続き道佳人。決して女を見るのにようように、お互いのは適当ではなくて、やはりばかり考えて、ひたすら相手を改造したい。最終的には曲散人長い円、それとも「長い痛みより短い痛み」です,エルメス/ベアン スフレ!第六課:失恋の悲しみのあまり死ないじゃなく中国人冷酷非情で、感じない人間の本能的な欲望。
女は失恋した時は悲しくてたまらない、泣きはまっ暗になった;境界高く女子数天水メートルも飲めない。そして男に少し発生失恋飲まず食わずにかまけて感傷のことは。男の人がこのように見るのが開いて、一部の原因は功績は一般的な生物の行動反応。専門家は「心理的に、男は女より容易発生の精神的苦痛を克服する化学反応。」心理の上の違いは、もちろん男失恋の道を復元して比較的に速い。彼らはまた自分の恋愛の、いい女はほかにもいるのに、まして、最も実際の治療方法は早くまた人を愛する。

Related articles:
日記 | 投稿者 eelburand 11:50 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: