tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

eelburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
I enjoy wh…
オメガ時計 09/02 00:24
Hello! Do …
デジカメ 09/02 00:24
カラー:ファイアリー…
激安モンクレール 10/17 21:57
最近の記事
3、自信を確立に価値…
02/01 12:23
思想を偉大な
01/28 10:57
二、注目の生活、
01/23 10:15
一、バッグ、ハンドバ…
01/17 11:44
今のmp3本当に白菜…
01/17 11:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






私を忘れて、よく彼女と生活だろう

私は彼に「本当ですか?」彼はしっかりと言う:「本当に、あなたが私を待つ。」道に沿って、私は笑って武漢に戻った。善意との別れの1ヶ月、私は過ぎるのがとても楽しい。一日中何も考えずに、彼を待っていて私を出迎えに来て、すべての人を見て、私は笑い、時には一人で座っても笑い。同僚のわけがわからない私に聞いてどうしたの、私は楽しくて彼らに教えます:“彼が迎えに来てくれました。」毎朝6:30、彼にメールで起こしてもらったり、「宝物、起きてないか?」時に「宝物、昨夜はよく眠れますか?」あの月、幸運が相次い5月21の日で、私は昇進し、身の回りの人はすべて私が幸運。
しかしこの時、私が恐れるようになった、天は私にこんなに恵ま。私が電話を彼に教えて、彼はとても幸せです。その日、話した一夜。私の心配を知った後、彼は突然、「ああ、神様どこにそんなにあなたを配慮して、私は病気なのかな?もう無薬を治療しました。」私はとてもびっくりして、彼に聞いて何の病気、どのお知らせ彼はにこにこして「小ばか、私だけが恋の病。」5月22日、彼は私には彼はすでにあの娘と相談して決めました。その日、私は本当にとても楽しくて、目の前に現れた彼が迎えに来てくれたように。
23日、彼は一日もない私に電話をかけて、一日、私と彼は私にどんなサプライズですか?24日昼、約束の時間になったので、彼は現れない。私は彼に送ったメール:今は私たちが別れた第30日、第720時間、第43200分間、第2592000秒で、私はとてもあなたを思って、あなたは私はですか?しかし彼には何ら回復。きっと事故を起こしたと思い。私の頭の中にはさまざまな意外なシーン。次の数日、私は怖くて、猜疑で過ごす,グッチ
私はひっきりなしに彼にメールを彼に教えて、私は彼を思って、どんな事があって、私は彼を許し,ルイヴィトンコピー。彼は私に電話でさえすれば、私に教えて、彼は平安。しかし彼はまだいかなる回復。待ち続けて、私はほとんど気が狂ってしまう。出勤する時はひっきりなしにエラー。6月1日夜10時39分、私はようやく彼の電話。彼の声はとても苦痛で、彼は言います:“申し訳ないで、私は来られない。」「聞かないすみません!」私の胸は。彼は止まってたのはとても長くて、最後に言った4字:「彼女は自殺した!」あの時、私は驚いた、私は忘れました怪彼は続けざまに聞いて、あの娘はどうしたの。
幸いその女の子は命の危険。しかし彼らの家族は反対に彼は私と一緒に、彼の携帯にも彼のお姉さんを押収した。彼は彼の良心がないことを見て、彼のために払ったのはそんなに多くの人が死んだことしかできなくて、彼は私に申し訳ないで。私は、何も言わずに電話を切ってしまった。私は知っていて、もし私は電話を切ることができて、私は泣いて、私はしたくない彼の板ばさみ。はい、私はあの女の子に強靱で、私は強靱で、私をこの人生で一番の愛ですか?その一週間、私は食べないで寝ない、出勤する時は人に対して機械に笑って、仕事が終わってから泡がネット上で。
その時、私は昔の彼氏がそばにい覃はいつも私を慰めて、思い出すと楚傷から彼はそんなに深くて、私の心に満ちた後ろめたさ。しかし彼は無私の関心も私は分かって、一人を愛して、彼といっしょにいるとは限らない,バーバリー眼鏡ブランド。もし私が生きて楚こんなに困り果てて、きっと痛い。彼は私の幸せ、私の希望彼は幸せのように。6月9日の夜、私楚にメールを送る:私を忘れて、よく彼女と生活だろう。あなたはきっと幸せに暮らしているので、あなたは私達の愛情を放棄した彼女と一緒に。
もしあなたは過ぎるのがよくなくて、更に彼女に申し訳ないだけではなく、申し訳ない私!彼の返事は「すみませんが、あなたは私を忘れるでしょう、来世、来世私はちゃんとあなたを愛し!」そして半月あと、私は結婚して、私は彼を心の底で埋めて、再び私の生活を始めて。と思ったり、私も嬉しい。私の愛した四年の男は愛すべきで、もし彼は本当に彼女の生死さえもかまわず、私と一緒に、私も怖い。(文の中の人物仮名)【記者手記」放棄するのも1種の米昔読んだ詩、詩の名は何も覚えていないが、詩の中の二つのことを深く脳裏に焼きついて:愛は犠牲、愛は放棄後達成のあの1部の美。
愛は承諾を実現し、愛は承諾の勇気と責任。すべての人はすべて自分の物語は、バーゲンバラリー眼鏡s級のため、自分の傷。当ストーリの発展を中心に私達の想像、ときに、心からの払うことの効き目がない、人によって創造違った結末。雨の塵のストーリの中に、私が見た人間性の良いところが最終的に自分の承諾し楚を守って、やっと1人の女の子を保留した若い命を、この物語には朝の悲劇は発展;から覃無私の払うこと、最終的に雨の塵分かって愛するのは一人で幸せにしても、この物語の1つの円満な結末、モーニング・チー。
聞くほど切ないストーリーと無力、どうしてもよく読者電話とどう登のすべていくらかの利己的な人は、今日の午後また一人の電話を受けて、彼は私には彼は妻と愛人の間に選択できない。人の一生には沢山ハプニングがあり、たくさんの予想外の感情が、その愛の約束を守るのは難しいが、もしひたすら愛を決定する、それではかつての愛は、かつての約束ってなに?私を見たい、この物語には、多くの人を含め、以前来て人が分かる:放棄するのも1種美、イ-ヴィルンガ西川)。

Related articles:
日記 | 投稿者 eelburand 12:51 | コメント(0) | トラックバック(0)