tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

eelburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
I enjoy wh…
オメガ時計 09/02 00:24
Hello! Do …
デジカメ 09/02 00:24
カラー:ファイアリー…
激安モンクレール 10/17 21:57
最近の記事
3、自信を確立に価値…
02/01 12:23
思想を偉大な
01/28 10:57
二、注目の生活、
01/23 10:15
一、バッグ、ハンドバ…
01/17 11:44
今のmp3本当に白菜…
01/17 11:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






部屋を手に入れ、復縁するよ

女:私は彼に、彼をなくしました私は彼のことを知らないとどうして離婚、彼のために家。「私たちは私のお母さんがその家に私は、離れたくない!」私は家を手に入れましょう、まず言わ。彼は労働者と、1ヶ月の給料やっと500元、どの金が家を買える。私たちは再婚六年跟着姑に住んでいて、今分家、彼は私に言って、理解して彼らを恐れて姑にしましょう、この家に行った最後に君の手に。離婚の手続きは調に進んで、彼は泣いていたというのではなく、この結婚は家はですか?部屋を手に入れ、復縁するよ。
泣いて何ですか?分からない。離婚する前に彼は私を慰めて、私たちは別れたことができるかを一緒にね。あなたがよく帰っでは、一枚の紙がありますか?それがいないと大差なく、私達はすべてどこに年配の人、まだしてる?私も自分が子供を考えると、彼は5歳で、体の健康、整った顔をして、特に仮に医者の仕事体面が安定して、月の給料は彼の五六倍、私はどう思う羅山私と離婚は早く計画ですか?私は自分にしてやられた。日は私は回羅山のところに行って、先に食事をしてからお風呂に入り。
プライドの問題を考慮して、お風呂に入ってから私は正規ゲージが着た服。案の定、羅山私に言って、私のお母さんは私たちの結婚は、あなたはよく眠れない。私が入っている気にしないで、自分の下宿に帰って、心の中は一体くやしくて、また電話して羅山。彼のお母さんさて彼は出て行った。日すべて真っ黒な彼は出かけて何をしますか。あの時の私が突然明白で、離婚する前に数ヶ月、羅山もこんな夜に出かけると、はトランプをして、そして1ダースの徹夜して。
私は思えば思うほどおかしい、羅山低賃金、節約を好きでないでトランプをして、もっとないクリア宵牌。この、私はやっと返って、羅山の根本は何のために私は家との結婚。それは彼がなぜ自分と離婚するか?翌日探し羅山相談も言い張る羅山のために家。私は見ていて羅山、惜しいと思っては仕方がない。彼は暖かな男。彼が作った料理を食べるのが好きで、彼はとても甲斐甲斐しい、洗う干すような暮らしをしている様子。私が好きな感じ。
私はわからないで、私の何が悪い?私は嫌わないあなたの給料が低くて、部屋がない、私もいとわない、私はあなたとこんなに長年、どうして私をだまして離婚忍び?私は悲しいと自分を慰めながらながら、彼は別の女の人、彼はそんなに貧しくて、年齢も子供ではない、私は優秀な、彼を捨てられないの!彼は何もない男だ、そして第三者はないだろうか。男:拒否「優秀なおばあさん」林方当て、確かに私は一物もなくて、外は女が好き。あの女のハードウェアのどこ林方ないより、リストラされた、1家のファーストフード店でアルバイトをして、一ヶ月何百元お金が儲かりません。
林方年齢より少し大きく、仕事をしない林方暇なので、老けて見える,バーバリー眼鏡人気。私は好きな女性の生活の味で、素樸で、きれいで、勤勉。見てみると暮らす。外からは、私が探し林方妻を占めて、確かに安い。当初、結婚林方を見つけたいか、1番を凝らした費。私は学歴を高校から大学まで引いて、労働者を引っ張って管理、言わなかった自分のお金がない、自分も言わずに部屋がない,ブルガリ財布。など林方真情はもう遅くて、私はこんな安いを拾った。どこを拾ったことは安いから、私はますます後悔して、まったく辛抱しきれない。
林方ハードウェアもいいけど、彼女はソフトだめ?彼女は家事をしないから、買わなくて調理する料理、洗濯糊衣裳。野菜を買ってから作って端まで機の上に、林方食べた茶碗を落として、私に洗い。違うのは以前私に洗うと私の母と二人の碗を洗って、今は三人の碗。再婚六年、林方湯さえも焼けないポット。私の姉はあなたをくどくど言って、彼女はあるか口で沙?は医者はどうでしたか。稼いだお金をたくさんしましたか。あなたはどこで妻を見つけた。
お前はまるで探したおばあちゃん!私も林方と交流したことが何度も、ことはできませんだけ家に歩!あなただけでなくこの家をレストラン!林方は動かして明るくての油ランプ、あまり言うと動かして言わないで、また自分の行った。彼女の家は三昧、インターネットを利用して、食べて、寝て。時々チャットから午前五時まで寝て、翌日には太陽の光が尻もない目が覚めて、時には会いに行くのもユーザー,ブランドコピー。私は我慢できない、俺はお前の中に年齢、学会よく暮らす。
私にもっと落胆を林家、姉妹3人はない線香を立てる人に手を伸ばし、横たわってソファでテレビを見て果物を食べて、家事をし、両親の。はすべて私を優秀な女性、単位がいい、給料が高いわ、給料が高いと私は屁の関係!考えると再婚六年、彼女が家に来て厄介に六年も会わ生活を払った!私は低賃金では、彼女は私は、の。私はとても彼女のいとわないですか?彼女は私が私の限界ですか?結婚を失ったときに調和を失い、ぬくもりも意味を失う。

Related articles:
日記 | 投稿者 eelburand 11:03 | コメント(0) | トラックバック(0)