tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

eelburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
I enjoy wh…
オメガ時計 09/02 00:24
Hello! Do …
デジカメ 09/02 00:24
カラー:ファイアリー…
激安モンクレール 10/17 21:57
最近の記事
3、自信を確立に価値…
02/01 12:23
思想を偉大な
01/28 10:57
二、注目の生活、
01/23 10:15
一、バッグ、ハンドバ…
01/17 11:44
今のmp3本当に白菜…
01/17 11:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






2は、措置を講じ、有効な予防

7月21日午後から夜にかけて、61年ぶりの特大豪雨が襲った北京城に、国民の生命と財産に巨大な損失。豪雨が発生した後、北京市衛生局、県衛生局と各医療衛生ユニットを十分に発揮する党組織の戦闘砦作用や共産党員の前衛の模範的役割を組織の幹部、従業員、急速に積極投入の災害救援の中。指導連夜研究仕事を手配する、直ちに被災地入り一線被害現場を観察し、オフィス。広大な幹部の従業員は職場を守る、恐れないで、勇敢に犠牲に身を挺スピーディーな展開、生産自力、最大の努力を尽くして人民の生命と財産の安全を保護する集団は、損失を最低限度。
また、メディアを通じて早めの伝播の病気の予防と知識を広く宣伝、医療スタッフの人を感動させる事績。一、北京市衛生局行動の迅速に、夜配備衛生応急防疫仕事、北京市に入り主増水期以来今年初の豪雨が襲ったに伴う雷テレビ大学風気象災害、一部地域とつながる山津波が冠水死傷者と山津波包囲の場合、有効な予防と抑制を伝染病の流行豪雨洪水後、食源性疾患と飲料水汚染などの突発公共衛生事件を保障し、公衆の健康と生命と財産の安全を確保するため、災害後の無大疫、7月21日、北京市、北京市政府、北京市緊急委員会と北京市洪水干ばつ対策本部の統一された、北京市衛生局急発進衛生応急メカニズムを連夜各県衛生局、北京市疾病予防コントロールセンター、北京市衛生監督所から緊急通知を求め、各単位にでき本市の豪雨が洪水の衛生防疫後準備を具体的な仕事要求:1は重視し、綿密な手配。
各単位を誘発可能豪雨洪水後二次やデリバティブ伝染病発生と食源性疾患、飲用水汚染などの突発公共衛生事件の重要性を認識し、苦心して手配して、綿密な展開は、急速に組織本を管轄し、当組織力強化主動対応を防ぐために、震災後に発生する。2は、措置を講じ、有効な予防。各単位で7月22日豪雨停止後に有効な措置をとる。被災の深刻な県は早めに専門家組織展開災害後の飲料水、食品、公共の場所に健康に有害の要素のリスク評価と情勢など、健康危険を評価。
重点実施飲料水(特に農村持参井戸)、食品や環境衛生対策強化の衛生監督。仕事を殺すために消、飲み水や食品安全保証。協力関係部門からゴミの汚れ、人畜糞など環境衛生学処理、蚊、ハエ撲滅繁殖に行われており、げっ歯類の仕事、頑張って伝染病が発生する可能性を伝えるの条件。三はモニタリングを強化し、4早く。要件を行う単位の豪雨洪水後病気の監視と報告、適時に発見と処理の感染源を強化し、患者の隔離、治療、でき疫点(感染地域)のいつでも消毒や終末の消毒作業、有効な予防伝染病の発生。
4を見張る緊急強化情報を提出する。各単位を見張る当番し、緊急保証通信ルート開通、しっかり者、車両、消を殺す薬をまく機械の各十分な準備をして、ちゃんと緊急災害救援や関連サービス保障の仕事。洪水が豪雨に関する突発公共衛生事件後、急速に組織救援と同時に、規定に基づき第1時間に属地政府と市衛生局の状況を報告。五強化健康宣教、病気の予防意識を強める。要件郡大いに宣伝豪雨洪水後飲用水・衛生、食品衛生、環境衛生、伝染病予防など応急措置及び要求を十分に利用し、マスメディアと様々な形で宣伝災後の病気の予防と知識を強め、公衆自己予防意識。
二、疾病の予防と抑制を強化するため、災害後の無大きい疫病(1)丁向阳副市長を召集衛生防疫作業テレビ電話会議。7月24日、丁向阳副市長を召集し私の市の「7・21」は強い雨衛生防疫作業テレビ電話会議を予告している私は、市の災害後の衛生防疫作業を全面的に推進することを確保するため、災害後の無大きい疫病。16の県政府及び市の農業、水道整備、市政町などの関連している部門担当者会議に参加しました,chanel バッグ。市衛生局の関係責任者によると、締め切り7月23日24時、全市を受け各種伝染病が増えて異常の場合も、上記突発公共衛生事件の報告では、例年と場合に比べて、今の流行態勢の全体の安定。
当面は依然として災害後の疫病発生のリスクの高い期、情勢は依然として厳しい、災後いくつかの公衆衛生の問題を引き起こす可能性は水に混じる各種のごみ、糞便など汚れ、水や食べ物に易致汚染、農村持参井水源容易に汚染され、胃腸の病気のリスク増大が流行します;2は既存川湖自然にあるいくつかの腸病菌につれて、水散布に加え、蚊や繁殖、容易な発生の腸の伝染病の伝播と流行;3は他の動物由来性疾患、ねずみ伝疾患、ねたみ病などの発生確率が高まる。
そのため、厳密を取らなければならない、有効な予防策を最大限に制御は疫病が流行。丁向阳副市長を報告後、完全に確認した各県政府と関連部門の前期の仕事の成果を取得し、次の生防疫作業を特定の仕事要求:最初に、災害後の厳しい状況を見極め、終始、高度の警戒心。災害後の衛生防疫仕事はきわめて重要で、私たちの仕事をいささかもリラックスを怠り、二次災害発生しなければならない断固誘導体を確保するため、発生しない伝染病発生流行を確保するため、現れない水、食料源、動物源汚染などによる公共衛生問題。
市党委員会、市政府の要求に応じて、当面の仕事を重心に救援、後始末と維が上がってきて、全市をあげての力をこの場堅塁攻略戦、市衛生局がリードから災害後の衛生防疫の各組織、協調と指導。第二に、モーニング・チー、綿密な手配を非常に重視し、積極的に行動する有効な予防。各県、各部門の苦心して手配して、綿密な展開は、組織の力を強化し迅速に対応、有効な措置を講じ、災害後の感染の拡大を防ぐ。重点実施七仕事:組織は直ちに専門家を情勢分析などを展開し、リスク評価ポイント識別災害後の飲料水、食品、環境に健康に有害な要素を展開、健康危険評価。
二ポイントを実行して飲用水(特に水場、持参井戸、二次給水)、食品や環境衛生対策を強化し、消を殺すために仕事できごみ汚物、人間と家畜ふん、畜肉、家禽類の死体など環境衛生学処理、蚊、ハエ撲滅繁殖に行われており、げっ歯類の仕事、頑張って伝染病発生可能性や解消の条件。三は良い災害後の疾病のモニタリングと情報の報告の仕事、適時に発見し、処理の感染源。いったん災害後の疫病が現れて、急速に組織医療救援をするとともに、第1時間に報告、でき疫点(感染地域)随時消毒や終末の消毒作業。
4を殺すために加速消薬の準備と調達を構築し、有効な供給ルートを保証するために、各たっぷり供給県。市レベルの専門機関から末端まで発展専門の育成訓練と技術指導。5を部門に動発揮首都対応SARS、新型インフルエンザなどH1N1突発公共衛生事件の時の防衛の聯コントロール仕事メカニズム,バーバリー眼鏡人気。衛生部門は自発的に強化と農業、市政の街、水道整備などの部門のコミュニケーション、情報を交換し、共同行動を合わせて、県政府の共同から災害後の衛生防疫作業。
六は監督検査の指導を強化し、強化の衛生監督執行。各県、ユニットを真剣に履、実施責任の追及を徹底的に、発展を得るかもしれないが、事の真相、歩い場、殘さないで死角、殘さないで盲点、厳しい打撃市場での販売の腐敗し食品の違法行為。七強化健康宣教、公衆の病気の予防を強化する意識。各県、各部門は大いに宣伝豪雨が洪水の後に飲み水や食べ物、環境衛生と伝染病予防など応急措置及び要求を十分に利用し、マスメディアと様々な形で宣伝災後の病気の予防と知識、直接被災者向けの病気の予防と知識の宣伝を展開。
世論誘導を強化し、政府の声を伝えて、正面の宣伝実績士気を鼓舞する。(二)北京市疾病コントロールセンターは全市をあげて疾病管理システムの力を雨季には、衛生防疫堅塁攻略戦。7月22日、北京市疾病コントロールセンターを設立しました瑛主任を緊急で組長の雨季には病気の予防の仕事の指導者グループは、彦書記を組長の内部水防作業指導グループ、全市の疾病コントロールシステムの災害後の衛生防疫作業を全面的に指導して、同時にこなせセンター内の隠れた危険を得るとセキュリティの仕事,コーチ財布
日曜日、党委員会委員、センター副主任雄同誌の指導の飲用水衛生、食品衛生などの専門技術者、深く被災最悪の房山地区、エ-メ-2009ベラ)、現場を災後防疫作業指導。7月23日、北京市疾病コントロールセンターに召集全市県疾病コントロールセンター主任が開かれ、雨季には病気の予防の仕事を全面的に配置されたブリーフィング、雨季には防疫仕事、毎日報告制度を確立した情報。凝集力を当事者が、全力で保障と救援防疫作業、北京市疾病コントロールセンターに市疾病コントロールシステムの党委員会の各末端党組織、共産党員幹部との広範な提案を出して本を中心に向かって各支部、各が発表した動員令。
それぞれの各級の指導幹部は、党員と党支部を要求、呼びかけみんな北京精神を実行する「疾病を予防して、健康促進、仁愛誠実、協和担当」の北京の疾病コントロールの精神は、率先して参加し、難しいで、険、重い任務、率先して危険が隠れて以降、率先してから発生当番や部署の番をする確かに、被害の場所が私たちの職場、職場の場所に共産党員、党員の場所に健全な党組織が、健全の党組織のところを発揮する党組織の戦闘砦作用と党員の前衛の模範的役割を確保するため、大災害後無大きい疫病を全システムの力を救援防疫維穏堅塁攻略戦。

Related articles:
日記 | 投稿者 eelburand 09:57 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: