tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

eelburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
I enjoy wh…
オメガ時計 09/02 00:24
Hello! Do …
デジカメ 09/02 00:24
カラー:ファイアリー…
激安モンクレール 10/17 21:57
最近の記事
3、自信を確立に価値…
02/01 12:23
思想を偉大な
01/28 10:57
二、注目の生活、
01/23 10:15
一、バッグ、ハンドバ…
01/17 11:44
今のmp3本当に白菜…
01/17 11:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






それは愛のように私はネズミのように愛という米不足1.

このあがめ繊細な美の時代、私は間違っていた楊貴妃の生年代、私と、ふくよかで、顔のような遠い山々凝脂、眉、当時大学大燕の中で、私は异数。その時に寮で共有8女の子、その7はスリムなは、弱い略式風のは、弱い風扶柳、学校で半年もしない時間の中で、女の子に7すべて未定で、授業の送迎、暇な時にくすぐら、忙しい時に取り組み、個々の出入りが重なるには、私は孤独である、買い手がつきない。その時、私の彼氏はどこにあるのか、週りの男友達が多い、これのおかげで私は明るい性格で、細かいことにこだわらない態度、呼朋交換友の騒ぎすぎ、たまには心を静めても私の白馬の王子様はどこですか。私を想定して千個、一万個の会うシーンを想定して、新しく、種々のロマンチックな瞬間はなかった彼に出会うある無比込んでいて、無比騒々しい環境、それは列車で、しかも春運はピーク時の汽車で、私离校行きの列車を経て、90年代、その時代の人はすべて知っていて、列車に押されて割イワシの味、私は押されて速い割ピーナツ入りビスケットの時、1人の大きい男の子座席から立ち上がり、微笑んで「座って休みましょう!」一面の復雑喧噪の中で、一面の浮きノイズの中で、彼はそんなに余裕と優雅な一本水仙、知って、古代ギリシャ、水仙しかし美男の形容。私は一目で彼を好きになり、私は感謝を彼の身の回りで麻痺椅子に座る時にもかかわらず、その一秒の時間の中で、私はまだ彼の高さを敏感に気づいて、私より高くて、甚だしきに至っては私より低いかもしれないが、これは私の心躍らせて比類がない瀋みたにもかかわらず、8時間の旅の中で、私達は意気投合し、すべてを話すことができるの話の話もできない、すべての話しをして、長沙で別れた時に、私は甚だしきに至っては自分を理解して同じように彼を理解する。全体の冬休み、家族と形容、私は1人の十分ななら、私はしきりに振り返って会うのすべての詳細については、学校に戻ってじれったい插翅が早く彼に会って。忘れたあなたに教えて、彼は私の共学同年齢の学生。私は早めに丸1週間帰校ていながら、冷たい風がうろうろして私達のイチョウの木で待ち合わせをし、彼を踏んで、夕日の夕日に向かって私に、私だけを確定した事件:それは愛のように私はネズミのように愛という米不足1.
65メートルの小さい男子学生。寮の夜聊時間で、私2夜の時間に舎友喜んで私たちの愛のメッセージを発表したとの付き合いの過程で、使う2夜舎友たちを容赦なく爆撃、誰は私を祝福するにもかかわらず、私は確かに人気がないにもかかわらず、私は寮のお姉さんが大。口に舎友たちが心の勧めたい私は彼を離れて、彼らは私たちに似合わず、私たちの高さが一緻しない、レベルが一緻しない、冷酷に言って彼は三などの障害、私は怒って、私と並んで二年の仲の良い女性の友人たちは絶交、無返顧へ心無比。現実は相対的に低い彼。彼と恋に落ちるの日の中で、私はヒールの権利を放棄して、私は知っていて、ハイヒールをもっと美しく見えるために私が、彼ともっと似合う、私より多くの択した平と靴や靴、これまで10年近くの時間、私の3センチヒールを超えたことはなかった,バーバリー 眼鏡女性 人気。それだけでなく、彼のフィッティングのために、勉強の色で、私はもう着ボーダーの服が私を太め、たて縞の服を着ないので私を大幅に高い、私は着ないしわやレースの服で、それを私の肥大、私はやめた食べ角煮の習慣にもかかわらず、それは自己の生来の好み、私はすべてに行く気なフィッティング彼、私のフィッティングなければならない彼は90斤、1.
62メートル、腰は1.8尺、私が120斤、1.65メートル、腰が2.4尺。かもしれないと思って、それから、私は確定して私たちの間の関係は大女と男の関係。覚えている大学の時、貧しい学生はなくて何贅沢な娯楽プロジェクト、せいぜい自転車に乗って郊外へピクニックに成群伙台に、あの時と一緒に出かけ、これだけは私に車を踏んで、彼は座、みんな彼女座後席で、その時、私はとても気にして、他の人は何を言って、特に気にして、彼はおそらく彼の自尊心を傷つけてしまうそうだが、私は彼に心服も心が折れない人の視線を気にしと見方に大きな側地帯、彼に会いに行くのは彼の友達や家族、私はずっと彼を家に持って帰って、私は結局は俗人、世俗の見方を変えることはできない、私たちもおろそかにできないとの格差が、私の心の中には彼を視今生の唯一の男,ネクタイブランド
年間の大学生活を4一瞬、私たちは駅で泣き断腸の思いをするが、生活を強いられて、私たちはそれぞれ自分の道を行く、私はいずれの美しい西施の湖畔に入った、彼は全中国の改革の窓口―深セン。単位に到着するまでの一ヶ月の中で、私はまだ別れからの感傷から抜け出して、毎日が腫れている2水だけの桃の目を持って出勤して、私の師匠重勇気もない私と言って、彼らは言います:私はいつでも泣く様子。私は早く仕事に慣れた、杭州に適応したこの美しい都市で、しかし私は彼に適応できない身の回りの日,ルイヴィトン
一年の時間の中で、私は彼のそばまで飛ん3回、毎回彼を奪って燕燕の中から鶯からより若い女の子に彼を奪還、こんなラ距離戦で、彼はいつも高みの見物、任私一人で脅し、買収、恐喝あれらの小さい女の子、その後彼はおとなしく私と歩くが、私が歩いた後にはまたいつもの癖が出る。私の我慢できないという拷問で泣いて二三首弔りの全てを手段を尽くしても彼に対して無効の後、私の体に置いて、私の身の回りでつきまとって一年の男が助けを求めて、この男はベッド以外の私に出来ることはすべてやった、やっと、それぞれ1年3ヶ月15日後、私は彼のように深センから杭州に異動になって、終わったの歴史を離れて、迅速に結婚式が行われたが、彼は一人の身に何もない、家大テレビ、一本の箸も私が買ったの。
しかし私はまだ後悔しないため、私は彼を愛して。後の日静かに水のようで、2000年の春、私は妊娠しました、妊娠中の頭5ヶ月、彼の意思によって、慎重に仕える、たくはないが、彼は、彼は彼を実行するには夫の権利、第6ヶ月、私は体が便利になった彼は依然として、雨雲、彼は葉った後に、私はその差は流産、以来、私は息子のために、私には触らないように。その後、彼はどのように彼を体現する解を使って、私は知らない、私も知るのが怖くて。
私は1ようダチョウのように、聞かないも問わず。だけが知っているのは、産後の第40日、彼はまた私に飛びかかり猛獣のように。息子を見て大きく、私はますます心配、私を欺くことができない、私は息子のために、彼とよく相談しなければならない。あの夏の夜は私たちに囲まれて西湖を回った10多界、その他の私も覚えていないが、ただ覚えているだけ彼は言います:私はあなたの愛と息子も、一生離れないあなた。外の草花は飾りは、移行。
彼は私を心配しないで、彼は私の人、彼は男が外でどのように使っても、最後は妻に戻る。彼は私たちの恋には何の物資を知り合いになって、家族やポータルの条件の制限、2人は単純に恋をして、このような愛情が維持できるから長い年月が経過した。私はなんだかべき彼を信じて、私は知っている私は彼に離れられないで、私はきっと私の古い上輩子、私この一生守天才はこの男のもとに、つまり彼の妻は彼のお母さん。酒色に溺れて彼の時、私が私を恐れ、余分な時間がすべて入って仕事の中で。
ほんとうに何気なく挿した柳成、2年後、私は満票当選副工場長の手下の管轄100多号人馬。彼はまだ小さな工場がいずれかの小さな課員。その時、私はすでに完全に担ってきた家庭の支出は彼を含んで遠く貴州の実家の出費。仕事が忙しいにもかかわらず、私はまだ彼の世話を上手に料理を招待隔三岔五自ら彼の悪友にもかかわらず、あるホテル個室で私を待っている席、私はまず彼の料理を作った。私がするのがとても良いが、彼もいつかは酒に酔って後私は言います:彼はないメンツ、最終的に私の影の下での時。
その一瞬の間に、私は、申し訳ない気持ち取り出し彼に私を愛して彼が、彼は自信がない。第二日酔いが覚めた後に、私と彼とよく話して、彼は拒否し、ただ笑って言います:人生は一嬌妻十分に、彼は何か事業と前途管。今振り返ると、おそらく私は甘い彼は、彼が譲歩し、あまり彼のメンツはかえって世話を傷つけた彼は、ある日私は甚だしきに至っては彼に対して言います:私は辞任帰りに夫を助けたい、彼は笑って私が熱狂して、甚だしきに至っては真剣に私を見つめていて言います:私はあなたが栄にして、他人の目が気にしないで、自分の道を歩いて。

Related articles:
日記 | 投稿者 eelburand 15:36 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: