tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

eelburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
I enjoy wh…
オメガ時計 09/02 00:24
Hello! Do …
デジカメ 09/02 00:24
カラー:ファイアリー…
激安モンクレール 10/17 21:57
最近の記事
3、自信を確立に価値…
02/01 12:23
思想を偉大な
01/28 10:57
二、注目の生活、
01/23 10:15
一、バッグ、ハンドバ…
01/17 11:44
今のmp3本当に白菜…
01/17 11:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






こんにちは、峰、私は凡そ

峰に少し怪しんで出会うだけでは、ある種のお馴染みの感じはさっと過ぎて、私は彼に会ったことがないことを確認する。私に手を伸ばして:こんにちは、峰、私は凡そ。ごきげんよう。手を伸ばしてそっと一握りの峰と、すぐさま放し。彼の手の温もりは柔軟で、ただ彼の目を怪しんでもある。君の後ろから獲得している私の腰、礼儀の峰とうなずいて、私を連れて他の人に会いに行く。この女性が麗しく着飾った場面が毎月1回だけでは、君によると業務の需要と女性出場、舍我其?ようやくラくんの過去、私は暗呼一気に、端に来た杯の酒ベランダ。
夜風にわたって、充満してハクモクレンの香り。「またハクモクレンの花の季節になった。」暗がりで聞え穏やかな男声、デジャビュ。これでやっと気がついてベランダの上では、他の人。彼は私に近付いて、黒のスーツ、爽やかなショート、グラスの指を握るきれいし、長いことはさっきの峰を照らし出す。私は彼に杯をあげて笑ってうなずいて、考えは頭を振って、ある種の恍惚の喪失感は、記憶の奥底にいつおなじみの笑顔、私は思い出せない彼は誰。
「女はにぎやかなパーティーは好きですか?」峰が急に口を開いて。私は突然眠りに不満で、どうしてこんな唐突な男、振り返ると彼はやっと発見して、彼が双明るく優しい目、夜はますますキラキラ、心からソフトは答えた:はずっと好きじゃない宴会。」、怪しむ驚いて覆い黙れ、私はいつも人の前で失言に、今日はどうしたの?彼は笑って、「私もそうだが、どうも同業者。あなたは笑ってとても美しくて、あなたはどんなに笑って、自分が楽しく。
」私の顔はすぐに変色し、「すみません、失礼します」。彼の目が鋭く、私が身を隠すところがない感じ。峰一瞬だけ呆然としてしまった状:“申し訳ないで、私はこの人は口が多く、私の頬を張る。」私が思わず笑って、見た目はクールな峰、どうしてもこんなノズル。「俺はお前が私のような私の故人」、燈の下で、彼の目を光らせ、「だから話ですが、私は君子。」彼の顔色舞い上がる、とても可愛い。私はちょっとまずいと感じ、私は宴会に参加して君の隣で同初めで知り合った男はベランダによもやま話をする。
然峰は私の感じに馴染みがあるが、私は彼に少し知りたい衝動。心動が念剛君は人をかき分けるテラスに来て。峰に背を向けて:“私は歩いて、とてもうれしい認識あなた、有縁さようなら。」下ろし杯、彼に溶けて歩きだしテラス人ごみに行った。君は彼とすれ違い、「あなたはどのようにこの、悪いのですか」「うん」私は低い声で、「私と主人の一言に引き寄せて軽い」くん、「君の家まで送り。」晩秋の時、ラクロス発の多く交際しました、疲れを人の前でマスクやな感じ、疲れて交際する私は独身で行った麗江、古今の町という向かい合っている。
君が私を空港まで運び、お詫びと、宝物、あなた自身は面白い、等私は忙しいこのひとしきり、これからどこに行きたいのは私はすべてあなたに付き添って。言って、私の額にキスを急いで立ち去って、僕は答える機会もない。私の心の中は一時の百種類の乱流、私は知っていて君は今日とても重要な会議、見送りは悪くない、ただ交数年、君の心の中で、永遠には重い感情に事業。麗江の夜、私は行った古城、まさに彼らの言うとおり、新城と古城はただ街を隔てて、頭はにぎやかな現代都市で、もう一方の端がうっすらとパビリオンは、小橋流水に近づくのは靑い石板沿いの裏通りと路地、様々な工芝品、民族衣装、たまの民謡小曲短調の場合はゆく人が出来、本当に時の感じ。
私はひとつが現地を通って太って金妹ねだる買って一輪の赤い糸で刺し連ねてモクレンの男に、思わず笑みをたたえて一目で彼の窮状。あの男もちょうど振り向く、竟は宴会で会ったことがの峰。彼は私に会いたい、花を買って、それから私に来て、彼は「ぐうぜん。「あなた一人で来ました」「あなた一人で来ました」私たちは口々に聞いて後、目が笑ってた。誰か、異郷で出会い、新人が旧知。私はついに分かった言葉の意味をもとに、異郷で知り合った人とは、莫大なサプライズ。
勝手にと峰を川辺のバーで座って、小川の水が流れる足元時々一つ一つの願い蓮、柳に吹かれて、花輝き、私:「もしここで暮らして、いくらかの多い満足する事です!」峰ドーマント:“あなたは楽しくないですか?」私は暗くて:「何で嬉しくない、日はいつもこのように嬉しくないも同じ。」君だけが好きのにぎやかな都市は、彼が言うには、それこそ彼は事業を発展させるのに位置して、私は彼と一緒に運命づけられた彼の要った生活。
峰はそれを転換して:“あなたを蓮に行かない?「バーの端に売っている人蓮、光許の願いを水に入れて、心随愿かどうか、実現することができましたか?勝手に選んだ花を探して、頭をもたげて峰、発見彼はすでに歩いて橋の下ではなく、瞑想したのか、そして蓮の花を置いて水のように、私は、祈りの峰と宴会の峰は完全に2人、そう、隣のお兄さん。勉強している峰の姿を黙読する願い蓮の水を入れて、私は頭を上げて見ている私の峰を見つめ。
なんだか落ち着かないで、足を踏み外して、間に合わない絶叫、峰の手の顔を優しく私を信じて、私はその瞬間、私の顔よりきっとまだ艷キャンドル。峰が突然私に「あなたと宴会の時は完全に2つの様子。」私の心を動かすと「どんな様子か?」「宴会高嶺の王女のように、今では清沌の隣の妹のように。」彼は。「ぐうぜん」、私は口にしない。「巧何ですか?」彼は疑惑。「私もあなたが隣の兄貴がようか」と私が笑った。彼は会意と笑って、「それは偶然。
」夜はだんだん深くなって、峰を私はホテルに戻って、巧は私たちも同じ酒家、ただ彼2階で、私は1階。峰まで送っ部屋の前に「そんなに巧より後数日も一緒に旅行しましょうか?」私は考え、うなずき、異郷で出会い、も一種の縁でしょう、いつも一人ぼっちにおもしろいこと。また明日ね、彼は。また明日。私は彼に会って舌なめずり閉め、振り返って、このあなたを送って、ポケットに入れて、香の、私は1人の大きい男の人が持っていても仕方がない。
私の手のひらに置いて、ふとはさっき彼と行商人が購入の木蓮。彼の後ろ姿を歩くのが遠くを眺めて、ふと自分は昔はかつてこんなシーンもあったように、私は彼にそんなずっと振るの行く馴染みのような感じ。まさか私は以前は彼に会った。私は彼を覚えていた私たちは初めて、この夜は妄想に過ぎましたが。二日目は泳いで雪山、私はいつも座れない車で、この七転八曲がって山道がとっくに私の回転が七八生臭物暈。峰を「よろしければ、私の肩を借りてあげる、こんな楽。
」どこで何かを気にしてか、私は気絶してたまらない、頭を窓彼の肩に、目を閉じて、彼の手をそっと環に住んでいた私は。私が彼を知っているのは私のために車が揺れない、ただ心の中では止まらないLuanxiang、もし君を知っていた、彼が仕事にかまけて私に付き添って後悔しない?しかしその優しさを私は少し名殘を盗み、たとえ少し贅沢な放縦だろう、都会に戻って、結局は橋帰橋、道は帰り道、各繋がりません。車を停止するの後、私に並んで、彼だけが見えて借りた二つの服と酸素ボンベに帰って来て、私は笑って「あんなに誇張だろうが、今は夏ですね,バーバリー眼鏡修理!」「あなたはすぐに知っている」と、峰を道。
大きな山を見てロープウェイにつれ、足元の山林を、どうしても、特に途中で突然ロープウェイに止まり、思わず声を絶叫、全車人私はびっくりして、慌てて私を慰めて、「峰に飛んで、心配しないで、ただ臨時停車だけ。」とはいっても、高い空にかかっている感じは受け、思い出した峰私のように、飛びますか?幸い、私という幼名を飛ぶ!」目が峰、彼は少しもない自分の間違いに気が付いて、ただ頭を下げて見て表。車がようやくゆっくりと前進し、私はすでにない先の恐怖で、ただ私はずっと好奇:彼の彼女も飛んで?下車後、ひとしきり風の向こうから飛び掛かり、案の定、私は急いで服を着て、峰のそばの善意にからかわない「今、誇張したでしょう?」私は白だ。
山である人がカバー記念カバーを売って同心ロック、君が来ないで、私は誰かを同心、峰も一枚考え込む様子はきっと、も私と同じ気持ちでしょう。運が良いですが、ことに太陽が出て、云散氷河ふと、万年前にして、ここの高さは4056メートル、私は驚嘆、峰に「やってみなければ山頂に登ってでしょうか?」私は「良い。ただしばらく歩いてなかった、私はもうくらくらして息苦しくて、峰の酸素ボンベをくれ、「吸ってみればいい」と言って、彼は。
私は笑って、「本当には万全。」峰も笑った。やっと山頂に登って、高度に到着4680メートル、空気は山より下に希薄で見せる無比清新。私はあなたが好きで今日の様子を、知っていますか?あなたの顔は赤くて、楽しみと言って、望みは私の身の回りのため。」私の見る顔を意識して、「これは冷凍のだろう。」私は笑い、峰が三回面とは、のようにたくさん知って年、私はすでに慣れて彼はふとなら、真偽を問わず、こんな素敵な男にはいつも1件の楽しい事。
峰と私の手を引く時、彼の手のひら暖かい:“私はあなたを求めていいですか?」私はぼんやり見て、「しかし……」「あなたは一日未嫁いで、私はある日機会。」峰切実な。私は突然の峰と飛んで、思わずは彼に聞きます:“どのようにあなたの彼女をいっしょに?彼女が飛ぶというか?」「私は昔から彼女を失うとニュース、峰」と言ったの時は、私を見ていると、「どうして知っている彼女の名前を飛んで?」私はふと感じがどのように答える、失言、雨の日は翻り始め、「下山だろう」と「峰、少し風邪を引いたのかよくない」、峰に支えてもらって私へ山下は走って、雨脚は大きくないが、ちくちくと心に入る、峰を知らないで、私はずっと言えなかった言葉は私は未婚はとっくに決め婚期、来年の2月14日。
山を降りたら、私一人で行くと口実を決めた帰りの航空券の峰,コーチ財布。別れない、私はこの2日間眠りを驚かして、私の感情が浮気をする傾向にあり、峰の抱き締めて私気持ち汎乱、本当にすべて未の冒頭に終わる。飛行機に取り掛かっポケット一輪の黄色のモクレンのことを思い出して、峰、従業員にはぜひ見て私は彼のメモを渡し、:用事があって、お先に、再会。冬の末の時を過ぎたある見知らぬの電話は、峰。峰は電話で教えてくれたストーリー:一つの幼なじみの女性と、一緒に学校に一緒に遊んで、感情はゆっくりと永遠に、ただ日小城改築立ち退き、お互いに引っ越して、それからニュースを切って。
またたく間にすでに10年、なぜか彼はずっと彼女のことを忘れない。「おかしいな、峰苦笑」、「一つの最年少の記憶が私を絡めた長年。」「あなたが探していたのですか?」私は聞き。「探したが、しかし彼女は優秀な彼氏、そしてもうすぐ結婚する。」峰に止まった「もしあなたは彼女に、あなたはどのように選びますか?」私も笑って、一時的に何を言うべきかわからない。峰に電話してくれて、ために一つの物語ですか?どうして私ですか?峰は除くんのほか、私のようなハンサム男から、きれいで、同じ若手、ただ峰より多くと細心な君。
もし私に先に峰かもしれないが、彼を愛し。ただ私が君に。しばらく、峰と笑った:「今日は楽しいです。十年、私は一度もこのことを教えてくれたことを言う人、今日と急に楽に、本当に。」彼は止まって、「あなたに会った後に、私はびっくりしたのはとても長くて、あなたは本当にとてもような彼女に、あなたも私に沿って麗江へ聞きに行ってのかかと。私はあなたに少し多いことに少し多く私の記憶。から私はただ純粋に近づきたいあなた、しかし私は気がついて、私は本当にあなたを好きになって、君の憂鬱、あなたのが楽しくて、あなたの怒り、君の笑……私はあなた、あなたは私に対してた少し感じでしょうか?」私は知っています電話の彼とは見えないけど、軽く頭を振って、「すみません、私は彼女の。
」私は彼を知って失望して、しかし私はできないで彼に教えて、彼は本当に私心を動かして、ただ広大な衆生、彼は結局は遅い1歩は、私が最初に出会った君、彼は落ちぶれて、事業が、ずっと私にとてもよくて、私たちの感情は平板です水のようですが、いつまでも。早く春が来た時、私はいくつかの片付け始めるべきものと同舎。整理、古いアルバムの時、私の好奇心を開けてそれ,ティファニー新作。一枚は年少の靑い記憶、ふと写真メザニンの中から落ちてきたので、私は拾いながらの、なんと峰、幼少の峰、身の回りが刺さっているのはそのツイスト弁最年少の私、二人いハクモクレンの木の下に座って笑っ花。
もともとあの馴染みの感じは意外にも全部本当の発生、ただ峰と若い変化はあまりに大きくて、私は意外にも忘れ、忘れてはあの幸せな子供時代の。今あれらの忘れてた記憶は急に頭の中から押し寄せる、若い時に一緒に、凧ハクモクレンの花の時に彼は木に登って木を採取し、私は心配してまた啓待ち望んの台頭を凝視して、そして最も重要、私は写真を越えて、幼稚な筆画と書いている飛んで、私はあなたと一緒にゆっくりと成長して、あなたが私の新婦、峰。
予定通り、教会で結婚式。神父:あなたが私に聞いてくれるかどうか君はあなたの夫も、前は平板と挫折に関わらず、貧乏と富貴、どんな健康病気と、ずっと離れないで見捨てないで、一番近くまでも?ベールを通して、私を見て峰は観客席で、喜ぶは失望しても、他の?初対面で彼は私を見つけ出してだろう、玉龍雪山に彼は飛は実は私。その次の電話は最後に一回を試しているの?「私は分解してツイスト弁は、私を裏切った公約、私忘れかけたあの日、すみません、峰」。

Related articles:
日記 | 投稿者 eelburand 09:32 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: